春駆け。

ぼちぼちマイペース。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山陰地方ツーリング(3日目)

今回のツーリングも最終日。
2日目の夜は秋吉台オートキャンプ場に泊まってました。
ここは隣に温泉もあるんで良かったです。
DSC_0747.jpg

≫ Read More


| バイク | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山陰地方ツーリング(2日目)

2日目もテントを撤収して出発です。
テント泊だと早起きになるのが良い所。
3JyVE.jpg

≫ Read More

| バイク | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山陰地方ツーリング(1日目)

今回は以前から行きたかった出雲大社を目指して日本海側をツーリングしてきました。

朝に和歌山を出発して、お昼には鳥取砂丘に到着です。
DSC_3301_51781.jpg

≫ Read More

| バイク | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜ツーリング。

カブも無事にできたことですし慣らしもかねて二川ダムまで桜を見に行ってきました。
今週で見ごろも終わり、来週には散ってしまいそうです。
この景色が拝めるのもまた来年ですね。

桜ツーリング
桜ツーリング posted by (C)halk2005

桜ツーリング。
桜ツーリング。 posted by (C)halk2005

| バイク | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見ツーリング。

暖かくなってきて桜も咲いてきたので久しぶりにツーリングに行ってきました。

桜が見ごろな南の方へ。

夜明け前に熊野本宮の大鳥居を撮りたかったので深夜に出発。
久々の深夜ツーリング。気温は氷点下1度と昼間は暖かいですけど夜はまだまだ寒かったです。

2時間ちょっとで熊野本宮に到着。深夜だと道も空いてて早い早い。

寝坊したんで空がちょっと明るくなってます。
さすが日本一大きい鳥居です。桜が小さい・・・。
DSC_4045_42165.jpg

雲一つないいい天気です。
DSC_4267_42387.jpg


その後は池原ダムの麓、下北山スポーツ公園へ。
こちらは完全に満開。
0008.jpg


花びらが散り始めてたので見ごろは今週で終わりかなあ。
0005.jpg


帰りはそのまま国道169号を北上。
途中、吉野にも寄りましたが桜は全然咲いてませんでした。

奈良から京都の見ごろはもうちょっと先みたいですね。

| バイク | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

