春駆け。

ぼちぼちマイペース。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFRで沖縄行ってくら~。【Part9】

大分ほったらかしてましたがやっとPart9です。

今回はしのぶさんとのツーリング。もう2年以上も前になるんですね。
実質沖縄滞在の最終日です。



| 2012.3沖縄ツーリング | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VFRで沖縄行ってくら~。【Part7】

Part7です。

北海道動画を作りたいんで気合入れて沖縄編を終わらそうと思います。

この日のブログ>沖縄5日目

| 2012.3沖縄ツーリング | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VFRで沖縄行ってくら~。【Part6】

やっとこさPart6です。

気が付けば、1年も前の出来事になってました。
もっと動画編集のやる気を出さねば・・・

この日のブログ>沖縄4日目

| 2012.3沖縄ツーリング | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VFRで沖縄行ってくら~。【Part5】

Part5です。
気づけば2012年も終わりですね。
このシリーズも夏ぐらいには完結するかなーと思ってたんですが、全然ですね・・・w

編集ペースが遅くてすいません。

来年もいろんな所に行ってみようと思います。
(次は北かなー。)


この日のブログ>沖縄3日目

| 2012.3沖縄ツーリング | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VFRで沖縄行ってくら~。【Part4】

やっとこさPart4です。

動画製作はモチベーション上がらないとなかなか進まないです。
いまはちょっとやる気でてるんでこの勢いで次も作りたい。・・・・たい。

沖縄行ってる間は雨に降られてばっかだった記憶が。

この日は、沖縄のバイク乗りしのぶさんとご飯を食べに行きました。
しのぶさんのブログ/ http://ameblo.jp/alcha



この日のブログ>沖縄2日目

| 2012.3沖縄ツーリング | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

