春駆け。

ぼちぼちマイペース。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぽろ雪まつり。(日帰り)

さっぽろ雪まつりへ行ってきました。

週末は混むと思ったので平日に行くことに。(飛行機とか宿とかが高すぎただけなんですが・・・)
狙いは一番空いてそうな開幕初日(5日)。
ライトアップとか、夜景とかが綺麗なので1泊したかったんですが、仕事の関係で1日しか休みが取れず日帰り強行スケジュールに。

そんな感じで始発に乗って関空へ。
雪まつりを見に行こうと思ったきっかけのひとつがLCCが就航したこと。
この時期でも片道¥7000。
国内線は乗ってる時間も短いんでいろいろサービスが無くても十分耐えれるレベル。
手荷物を預けると別料金がいるので、持ち込み荷物を一つにまとめる様に頑張ったくらい。

これで新千歳空港まで片道2時間。
しかもLCCは滑走路の空いてる早朝や夜遅くの便があるので日帰りの強行スケジュールも成り立ちました。
yuki001.jpg


≫ Read More


| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

