春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウル塗装7【完成】

今回で、カウル塗装も終わりです。


グリップエンドも傷だらけだったので新品に交換。

DSC_01992.jpg






洗車、ポリッシャー、脱脂をしてからステッカーを貼っていく。


テスト_20693




やっぱVFRのロゴはこのロゴがカッコいい。

テスト_20708




さて、次はタンクのHONDAロゴを、ってロゴと外装色が一緒になってるって聞いてないよ・・・。

テスト_20695



そういう訳で純正のHONDAステッカーを購入。(ちょっと小さい)

ちなみに他の部分のステッカーも同じ理由で全滅です・・・。

テスト_20702




マスキングテープで位置だししながら貼り付け。

テスト_20710




後は洗車&ワックスで完了。

テスト_20713

という事で、約1ヶ月かけた外装塗装も完了です。

初めての塗装作業でしたが結果はまずまず合格点かと・・・。
修正しようと削りすぎて下地が見えたり、塗料が垂れてるところもありますがw

以前よりは十分綺麗になったので満足です。

これから暖かくもなってくるのでツーリングが楽しみです。
(こかさないようにしないと・・・w)

| バイク整備 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/21-00b47868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

