春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクリーン交換。

カウル塗装と合わせてスクリーンも変えてみました。


MRAのスポイラースクリーン(クリアー)です。
テスト_20717


風よけ効果の高いスクリーンが欲しかったんですが、上方向に長くなるものが多くて見た目的に好きじゃないのでNG。
ということで、純正の形状に近いこのスクリーンを選びました。
色は車載の関係もあり、クリアー一択。


横から見るとこんな感じ。

スクリーン上端部が跳ね上がっていて空気を上に押し上げる形状になってます。
テスト_20720


下道だけですけど走ってみた感想は、ノーマルだと肩あたりに当たっていた風がちょうど目のあたりに来るようになりました。
でも、風の当たる境目の所って風が乱流になってるんで、結構うるさいです。
スピード出せば楽になるのかもしれない・・・。


んー、元に戻そうかな・・・。

| バイク整備 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/22-26b71178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

