春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

日記がなんにもないのは寂しいのでゲーム環境でも書いときます。

↓ざっとこんな感じです。
controler 001
コントローラーはG25、シートはプレイシートエボリューション使ってます。


G25はたくさんの方が使用されているので詳細は省きます。
プレイシートエボリューションはG25をがっちり固定できていいのですが、非常に邪魔ですw

controler 002
でもってG25のステアリングですけど、ボタンが少なく非常に使いづらいので、後付でワイヤレスのパッド括り付けてますw(これも結構やってる方が多いですね)

controler 003
で、こっちはシフトとペダル。
シフトは取り付け位置が非常に低かったので、適当に金具を付けてかさ上げ。
ペダルも垂直になるように取り付けれるんですけど、座ったポジションが普通の乗用車みたいに上からペダルを踏む感じになって操作しにくかったんで、適当にスペーサーかまして位置調整してます。
欠点はステアリングの固定の支柱が真ん中に立ってるんで左足ブレーキが使えない・・・(取り付けは左右どちらにでもオフセットして取り付けれるんで、左側にオフセットすれば左足ブレーキはつかえます。ただ、そうすると右足でブレーキできなくなるので・・・)

controler 004
固定はG25のボルト穴を利用しての固定できるのでがっちり固定できます。(見えにくくてすみません)

とりあえず、ざっくり書きましたがこんな感じです。
ちょっとでも参考になれば・・・













次回予告?
controler 005

| コントローラー | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/3-db1c130b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

