春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄4日目

昨日までで南部はだいたいまわったので、今日からは拠点を北側に移動します。

ってことで、お世話になってた宿はこちら。
おさるのおやど http://www.saruyado.com/

外国の人も結構泊まってるインターナショナルな宿でした。
どうもお世話になりました。
DSC_0021.jpg


次の宿を目指して北上していきます。


まず立ち寄ったのは道の駅かでな。
米軍基地の横にあります。
DSC_0159.jpg


屋上からは滑走路が見渡せ、飛行機の離着陸が見れます。
撮影ベテランの方は無線を聞きながら撮影タイミングを待ってました。
自分はいつくるか分からないので、ずっとカメラ構えて待ってましたw
DSC_0054.jpg


お昼はキングタコスで。
DSC_0281.jpg

タコライスを頂きました。
DSC_0274.jpg



その後は昨日、天気が悪くて渡らなかった海中道路へ。
DSC_0235.jpg


海中道路を渡った先。
伊計島の海。すごく透明度が高くて、底まで見えてます。
DSC_0303.jpg



その後はなんだか急に天気が悪くなって雨が降り出し、また時間も押し迫っていたため高速を使って、新たな宿へ。


なんとか日が暮れる前に到着しました。
DSC_0360.jpg


ちょこっときれいな夕日も見れました。
DSC_0370.jpg


宿で見る星空。
周りに何もないので、星がきれい。
DSC_0409.jpg

明日は天気よさそうなので、いろいろ回りたいと思います。


費用まとめ

5日目

タコライス  ¥750
ガソリン   確認中
晩御飯    確認中
宿泊費   ¥2000

| 2012.3沖縄ツーリング | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/49-9bb297b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

