春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄5日目

今日は沖縄に来てから初めての晴れ。


朝食は海を見ながら。
DSC_0025.jpg


天気が良い日に着たかった場所。
古宇利大橋。
DSC_0194.jpg



その後は備瀬のフクギ並木へ。

道が細いからバイクはあきらめて、レンタサイクルを借りる。
DSC_0289.jpg


いわゆる防風林ですが昔ながらの雰囲気が残っていて、非常に愉しかったです。
DSC_03252.jpg


フクギ並木を抜けると海に出たので、帰りは海岸線をゆっくりと走ってきました。
DSC_0398.jpg



お昼は並木の入り口にあるフクギ屋で昼食。
DSC_0429.jpg

ソーキそば。
DSC_0410.jpg

とゴーヤチャンプルー。
goya.jpg



その後は名護にある轟の滝へ。
ここは、足元が岩場で滑りやすかったので行くなら歩きやすい靴で行ったほうがいいです。
DSC_0465.jpg


最後は万座毛までひとっ走り。
日が傾いて逆行ですが・・・。
DSC_0548.jpg


で、その後は夕日を撮りに行こうと思ったんですが、雨に降られて撮れず・・・。
泣く泣く宿に帰りました。

今回のツーリングはカッパの出番が多いなーと思うこの頃。


費用まとめ

5日目

レンタサイクル  ¥300
ソーキそば   ¥650
ゴーヤチャンプル   ¥600
晩御飯  ¥1000
ガソリン代 ¥確認中
宿泊費   ¥2000

| 2012.3沖縄ツーリング | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/50-33d0035d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

