春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄7日目

今日の天気は晴れ。

今日は沖縄の動画職人、しのぶさんとツーリングです。
ブログ http://ameblo.jp/alcha/
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/10338178


宿の近くのコンビニで待ち合わせ。
6Rカッコいいです。
DSC_1327.jpg


天気も最高によかったので、古宇利大橋で記念撮影。
沖縄の海はやっぱり綺麗です。
DSC_1341.jpg

DSC_1385.jpg


お昼は道の駅でイノブタそば定食。
まさか沖縄でイノブタに会うとはw(イノブタは和歌山特産)
DSC_1450.jpg


その後は比地大滝に行こうと思ったが山の中で迷子にw
沖縄の原生林は独特な感じでした。
DSC_1464.jpg

なんとか比地大滝に到着。
DSC_1559.jpg

滝を見た後は沖縄本島最北端の地、辺戸岬へ。
DSC_1622.jpg

まわり一面海です。
DSC_1646.jpg

すぐ近くにあるヤンバルクイナ展望台。
デカイ・・・。
DSC_1699.jpg


その後は、時間もなくなってきたので東側を走るのをあきらめて、もと来た道をUターン。
途中の浜で夕日撮影。
DSC_1788.jpg

ってな感じで、目的の本島1周は走れなかったけど、
しのぶさんと一緒に走れて非常に楽しい1日でした。

またどこかで一緒に走れる事を期待してます。


費用まとめ

7日目

イノブタそば定食  ¥900
比地大滝   ¥500
宿泊費   ¥2000

| 2012.3沖縄ツーリング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/53-af78d4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

