春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JRBS JF3 Series7 Rd4 ElkhartLake 08

2009/11/3 JRBS JF3 Series7 Rd4 ElkhartLake 08のレポです。


予選結果
6 halk 2:04.870 +1.564 101.3%

となかなかいい結果。
F308でもそこそこタイム出せるようになってきました。

JRBS_s7r4_001.jpg
6位からのスタート。

JRBS_s7r4_002.jpg
うまくスタートが決まって3位までジャンプアップ。
ここまでは良かった・・・

JRBS_s7r4_003.jpg
1週目の最終セクターでコースアウトで大ジャンプ・・・

JRBS_s7r4_004.jpg
そしてスピン・・・
これでほぼ最後尾まで落ちる。

JRBS_s7r4_005.jpg
その後も走り出すもまたもコースアウトしてエンジン炎上で終了。

なかなかレースでいい結果出せませんね。

今シーズンのリザルト見ても予選順位はそこそこのタイム出てるんですが、決勝ではポイント取れず・・・
安定して走るのが今後の目標です。

では、mayo-。

| レースレポート | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
スタートが良かったのに,なんとも残念です・・・orz

また次回もよろしくですw
(=`ェ´=)にゃー

| Kuroneko | 2009/11/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

スタートはいいんですけどね・・・。
kuronekoさんみたいな安定性が欲しいです。

| halk | 2009/11/08 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/7-07f6b613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

