春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野ツーリング1日目。

念願の長野ツーリング。


高速使って一気に諏訪湖まで来ました。
一気っていっても和歌山から6時間かかってますw
DSC_0007_01.jpg


諏訪湖からビーナスラインに入って端から端まで走りきる予定。
写真は白樺湖。標高が上がっていくにつれどんどん寒くなっていく。
DSC_0021_01.jpg

寒いっていいながらソフトを食べる。
DSC_0035_01.jpg

でも、今日は天気がいまいちで、標高が上がるにつれてどんどん雲の中へ。
景色がほとんど見えませんでした。
DSC_0079_01.jpg

美ヶ原を登りきったところで気温は12℃。
もう冬だよ・・・、寒いよ・・・。



時間も夕方になってきたから、山を降りてる途中で・・・



・・・・





・・・



・・





xp3fov.jpg
やってしまいました。

Uターンしようと思ったら坂道で坂の下側の足がつかずに立ちゴケ・・・。
スピードは出てなかったんで体もバイクも大したことはなし。

ちょっとカウルに傷が入ってしまった・・・orz


そんなこんなで1日目終了。

明日は天気が心配だなー。

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/75-6668fe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

