fc2ブログ

春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野ツーリング2日目。

ツーリング2日目。

昨日は長野県上田市にあるHOTELLI backpackersさんにお世話になりました。
おしゃれな良い宿でした。
DSC_0163.jpg
沖縄ツーリング行ったときにゲストハウスばっかとまってたんで、今回のツーリングもゲストハウスメインで宿を取ってます。
キャンプ道具持ってかなくていいし。


生憎今日の天気は朝から雨・・・。
いろいろ回りたかったのに遅めの出発に。

雨の中、上田城へ。
DSC_0259.jpg


その後、上田市観光会館へ。上田城の目の前です。
上田市はサマーウォーズの舞台。サマーウォーズノート見てきました。
今現在7冊ありした。
DSC_0203.jpg


その後は、大町へ行って黒部ダムへ。
扇沢駅からトロリーバスに乗って黒部ダムへ行きます。
標高も高いことあって、このときの気温は11℃。寒い・・・。
DSC_0284.jpg


これがトロリーバス。
国内じゃここでしか走ってないそうです。(あと向かいにある立山トンネル)
DSC_0299.jpg


15分ほどバスに揺られたら黒部ダムに到着。
DSC_0340.jpg

やっぱスケールが違いますね。


と2日目は雨に降られて散々でしたが、黒部ダムにいけたので満足かな。

| バイク | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/76-f9a62162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT