春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野富山ツーリング4日目。

ツーリング4日目。

今日は朝早くから立山を目指します。

立山に上る前に落差日本一の称名滝を見に行きます。
ちなみにここの駐車場と滝がおおかみこどものラストのシーンの場所だそうです。
滝の上からのぼってくる朝日がとても綺麗でした。(写真は逆光で真っ黒・・・)
DSC_0644.jpg


称名滝を見た後は立山に登ります。
立山駅からケーブルカーに乗って美女平駅まで上ります。
DSC_0671.jpg

美女平駅からバスに乗って、室堂に到着。
DSC_0978.jpg


室堂駅からは立山は目の前。
雄大な自然が圧巻でした。今日は天気が良く、山頂まで見れて良かったです。
DSC_0798.jpg


みくりが池温泉に入って、風呂後のソフト。ブルーベリーとバニラのミックス。
DSC_0877.jpg


山頂の山小屋とかへはヘリで物資を運んでいました。
なんかいろいろとスケールの違いを感じましたw
DSC_0961.jpg


今度は登山装備して立山に登りたいなー。

| バイク | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/78-ca6e822b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

