春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1 2012観戦(金曜日)

金曜日にF1見に行ってきました。

なんで金曜日かというと土日のチケットが高いから・・・というのもあるんですけれど、レースはテレビで見た方が分かりやすいし、金曜はグランドスタンド以外自由席なんで写真撮るには都合がいいのでF1観戦はこのスタイルに落ち着きそうです。

ってなことで写真をぺたぺたと貼っていきます。

午前中FP1は2コーナースタンドでの観戦。
セーフティーカーかっこよす。
テスト_32896


ジェンソンバトン
 今気づいたんですけど金曜日は日本GP試用のヘルメットじゃなかったんですね
テスト_33092

小林可夢偉
 サーキットビジョンは可夢偉のオンボードなんですけど2コーナースタンドが映ってるので数秒遅れの映像ですねw
テスト_33148

キミライコネン
 2コーナー立ち上がり
テスト_34466


午後のFP2は逆バンクで観戦。
天気が良くて伊勢湾の向こう側まで見えてます。
テスト_34834

フェルナンドアロンソ
テスト_35299

セバスチャンベッテル
テスト_35022

ミハエルシューマッハー
 ついに引退発表しましたね。今回が鈴鹿F1ラストランかな。
テスト_35738

フェリッペマッサ
テスト_35850


やっぱりF1の生観戦は迫力が違いますね。
特に音はテレビとは比べ物にならない違うんで機会があればぜひ生で見てください。

小林可夢偉、決勝は3位からスタートなので期待してます。(ほどほどに)

| 鈴鹿サーキット | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/80-be3d8aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

