春駆け。

ぼちぼちマイペース。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行。

去年行ってきた沖縄ツーリング。
また行きたいなーと思ってたんで行ってきました。

冬は寒いし夏は台風が、ってことで混雑するGW前に行くことに決定。
さすがに今回は時間が無いので飛行機で。
LCCができて、ほんとお気軽に行けるようなりました。
DSC_8360_42890.jpg


那覇空港に熱気がむわっと。
関西と沖縄では10℃位気温が違うみたい。

空港から市内へはゆいレールで向かいます。
前回は乗らなかったので今回が初めて。
DSC_8368_42898.jpg


今回の旅の足もバイクで、と考えてたんですがどうも天気が雨予報。
ということで残念ながらレンタカーで回ることに決定。
4日で1万円。やっぱ沖縄はレンタカーが安い。
r600x600_20130428162756.jpg


沖縄にしかないA&W。
前回はルートビアを飲み逃したので初めてルートビアに挑戦。
独特な味でしたw
DSC_8371_42901.jpg


そのあとは宿を目指して北部の今帰仁村まで。
前回沖縄に来た時にほとんどの観光地は回ったので今回はまったりする予定。

今回の宿は去年もお世話になったゲストハウス結家。
http://musubiya2008.web.fc2.com/
ここは安くてロケーションも良く、いろんな人と気軽に話せるので気に入ってます。
今回もここに3泊お世話になりました。
DSC_4718_42856.jpg


朝飯も天気が良ければ海を眺めながら。
DSC_4469_42607.jpg


その後は宿で一緒になった人たちといろんな所を回って楽しんでました。


古宇利大橋。やっぱり海がきれい。
DSC_4532_42670.jpg

宿の女将に紹介してもらったカフェ山甌。やんばるの森の奥にある雰囲気の良いカフェでした。
http://www.mco.ne.jp/~yamagame/
DSC_4544_42682.jpg

前回食べれなかったキャプテンカンガルーのハンバーガー。
DSC_8392_42922.jpg

沖縄そばもうまかった。
DSC_4703_42841.jpg


あっという間の4日間でしたが、充実した4日間でした。
また行きたいなー。次回こそはバイクで走りたい。
DSC_4493_42631.jpg


| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://halk501.blog67.fc2.com/tb.php/95-29b14fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

